スマートフォン版はこちら

櫻井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「櫻井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0123
住所 茨城県小美玉市羽鳥809
電話番号 0299-46-0055
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小塙医院 茨城県小美玉市田木谷169-3
大津内科クリニック 茨城県小美玉市田木谷935-107
美野里病院 茨城県小美玉市西郷地1462
寺山皮膚科形成外科 茨城県小美玉市羽鳥2716-27
やまぐち医院 茨城県小美玉市栗又四ケ1747-10
小美玉市国民健康保険白河診療所 茨城県小美玉市飯前589-3
羽鳥医院 茨城県小美玉市羽鳥2732-8
新澤医院 茨城県小美玉市堅倉995
小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1
つくば病院 茨城県小美玉市高崎2032-6


おすすめ病院の口コミ

  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻井医院の口コミ詳細ページ上部へ